HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

アイスバケツチャレンジ

アイスバケツチャレンジとは、氷の入った冷たい水を頭からかけるか、支援団体に寄付するかを選択するものです。一時期有名人が、アイスバケツチャレンジを受け、水をかぶるところを動画にして公開することもありました。これは、終わったあとに次にやってほしい人を指定するというルールになっています。そのため誰かがやるたびに、やる人が増えていくことになります。その中には寄付を選んだり、両方選ぶという選択肢もあるので誰かの助けとなるところが魅力的です。動画に影響を受けて、みんなにこのような運動が広がっていくことはいいことだと思います。SNSなどに公開することであっという間に情報が広がっていくところも素晴らしいです。

応援企業

リアルプロモーション 松本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 リアルプロモーション 松本
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー8階
WEBサイト リアルプロモーション 松本
会社案内 リアルプロモーションの講演会・イベント事業では、著名人・実業家の方を招いて開催しています。内容は多岐にわたり好評です。 それぞれの事業にシナジーが発揮されているため、驚くほどのスピードで営業利益100億達成へ邁進しています。 リアルプロモーションでは7つの思考行動指針を共通の価値観として掲げ、少数精鋭の組織を維持しています。 革新的かつ本物の商品・サービスを次々と生み出し、より便利で、より快適で豊かな生活を多くの人に提供しています。 新規事業の立ち上げのコンサルティングサービスでは新規事業を立ち上げる際の重要な点を中心に展開しているため、企業を目指す人を支えてくれます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。