新着情報

2020/08/03国内活動オンラインショッピングモール「新潟直送計画」出店

当会が運営するフェアトレードショップSaiでは、人気のオンラインショッピングモール「新潟直送計画」での販売を開始しました。リンクから販売ページに入っていただき、是非お買い物を楽しんでください!Twitterやfacebookでシェア・拡散もお願いします!

 

アジアクラフトリンクでは、もっとたくさんの皆さんにご自宅でのお買い物を楽しんで頂けるよう、ネット通販の強化に取り組んでいます。今回の新潟直送計画への出店もその一環。 運営会社のクーネルワークさんから取材を受け、その後、同社で店舗ページ、各商品ページを制作していただきました。

 

こちらで販売している商品ラインナップは、箸置きが選べる「夫婦箸と箸置きのセット」、ギフトに喜ばれる「靴べらシリーズ」、お子さまの成長に合わせて選べる「子ども用木製カトラリーセット」

 

新潟直送計画は、新潟ならではの逸品を大切な人に贈りたい県民の皆さんや、県外に住みながらふるさと新潟を元気にしたいと願う皆さんが利用している人気のサイトです。そうした皆さんに、新潟発の国際協力NGOとして社会課題に取り組む私たちの想いが目に留まり、特別なシーンのお買い物に選んでもらえることを楽しみにしています。

 

 <当活動は小規模事業者持続化補助金により実施しています>

  • オンラインショッピングモール「新潟直送計画」出店

過去記事一覧

前のページへ ページ 次のページへ

お気軽にお問い合わせください。

NPO法人アジアクラフトリンク
〒950-0205 
新潟県新潟市江南区沢海2-16(北方文化博物館西門広場)

025-282-7440 FAX:025-282-7441

↑ページ先頭へ